2006年04月30日

脅威のジャンプ力

 

+ crossA + 063.jpg
 
上 車(セダン)の中で寝るcross1
 
+ crossA + 066.jpg
 
上 車(セダン)の中で寝るcross2
 

上カメラは一昨日車(セダン)の中で寝てたcrossが
あんまりにも可愛くて(左親ばかw)信号待ちにパチリ。
バックに入れておくと悲鳴みたいな声をあげ続けるから
そっちが気になって運転に支障が・・あせあせ(飛び散る汗)
で、出しておいたらおいたで・・
人の膝の上から離れず、これまた支障がw

それで試してみたのがリードを助手席のヘッドレスの部分に巻きつける。
そうすれば長さが制限されてcrossの行動範囲も狭まるからw
だから、どんなに足掻いても
顔が運転席の座面にやっとこ届く程度。
crossには可哀想だけど・・
運転中、何かあったらもっと可哀想だし・・我慢してね。


最近、crossはだいぶトイレにも慣れて
普段は殆ど粗相することもなくなりましたグッド(上向き矢印)
以前にも増して、自分でトイレに行く率が上がって嬉しい限りるんるん
でも、そんなこと書いてると・・また粗相し出しちゃったりするんだよねorz
噛み癖が酷いことと、やたら元気で相手が大変なこと以外は
至っていいコで可愛いですw

ただ、ひとついま問題化してるのが・・
テーブルや棚の上にあるものにまで興味を示すってことバッド(下向き矢印)
ジャンプしたり・・前足や口で無理やりにでも取ろうとしますあせあせ(飛び散る汗)
ダメなんだよぉぉぉぉ・・とその度焦って取り上げる始末たらーっ(汗)
身体が大きくなったのと
ジャンプ力が増して思わぬ所にまで上がっちゃうcrossでしたw




ニックネーム さくら at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

 
 

+ crossA + 043.jpg
 
上 ハブラシ1
 
 
+ crossA + 055.jpg
 
上 ハブラシ2
 
 
歯が抜け替わったり、新しい歯が生えてるようで
いままで以上に噛み癖が酷いcrossバッド(下向き矢印)
本気で痛いです!たらーっ(汗)

怖くてそれまで与えてなかったのだけど
思い切ってハブラシをあげてみました。
するとやっぱり相当歯が痒かったらしく
ちょっと磨いてあげると自分で咥えるようにexclamation

ふとした瞬間に喉に突き刺しちゃったりしないか
未だに心配なのだけど
気持ちよさ気に目を閉じながらハブラシを噛んでるcrossから
ハブラシを取り上げることもできず・・バッド(下向き矢印)

考えた末、普段は取り上げておいて
目の届くところにいる時間帯にハブラシを置いておくことにしました。

早く全部生え変わるといいね・・。
歯が鋭くて痛過ぎるよw




ニックネーム さくら at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ペットホテル初体験

 


+ crossA + 001.jpg
 
 
実はcrossは我が家家に来てから
いままでトリミングしてもらいに行ったことがなかったんです。
ロングコートだけど・・やっぱり個体差があるので
crossは体毛の伸びが遅くて。
顔、首まわりや前足は少しフサフサしてたので
一ヶ月前くらいまで
わたしが勝手にチョキチョキしてましたw
切らなかったらどれくらいの長さなのか
いまは伸ばし中揺れるハート
最近のcrossは腕白さが増して
カットされたり爪切りする際、凄く暴れて嫌がるのもあるけどw

ペットホテルにお泊りする際、
スタッフの方に色んなことをお聞きして。
カットやシャンプーもあるってことだったのでお願いしました。
わたしがやると散々嫌がるくせに
内弁慶のcrossはとっても大人しくいいコにしてたらしいですw
まぁ、他の方を噛んだりするよりは
わたしを噛んでくれた方がずぅーっといいけどグッド(上向き矢印)

レストランの前に会いに行った時にはもう終わってて。
シャンプーの香りがほんのりしてましたるんるん
目が潤んで泣いてるようで心が痛んだけれど
家の近くのホテルに2日近く預けるよりはいいよね・・
そう自分に言い聞かせてましたバッド(下向き矢印)

無知で何も知らなかったので
情報だけルナちゃんのblogで教えて頂いた肛門線絞りのやり方も
スタッフの方に詳しく教えて頂きましたw
実際教えてもらうのは活字やイラストを見るのと違って
とってもわかりやすくて。
月一でいいと言うことなので
今度からちゃんとやってあげるからね?


そこのペットホテルの宿泊プランは3つあって。
一つはケージにお泊り。
残りの二つは個室。
広さ的には1畳程度なのだけど。
周りと壁で遮断されてると電話で聞いたので
今回は迷うことなく個室にしてもらいました。

ケージにお泊りのコも居たのだけど
自分のコぢゃないとは言ってもやっぱり可哀想に見えましたたらーっ(汗)
ケージだと・・四方八方が丸見えだもんね。
そうぢゃなくても落ち着かないのに余計落ち着かなそうで・・。
一緒のお部屋にお泊りできるに越したことはないけど
ケージにしないで個室にして、本当によかった顔(え〜ん)


 

ニックネーム さくら at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

crossと初めての旅行

 

 

+ crossA + 012.jpg
 
 
+ crossA + 029.jpg
 
上 佇んでる様子
  
+ crossA + 036.jpg
 
上 気づいて飛び寄ってきた様子
 
 
 
無事に行ってこれましたw
ホントは同じお部屋でお泊りできるホテルがよかったのだけど・・
今回はペットホテルのある所でしたバッド(下向き矢印)

一緒に夜寝ているので
くーちゃんもわたし自身も・・眠れるのか心配でした。
預けてからも、会いたい時には会えるシステムだったので
夜中も含め、何度も会いに行きました。

他にも預けられてるコ(同じチワワグッド(上向き矢印))が居たのだけど
そのコは預けられっ放しだったみたいで
尻尾を巻いては吠えてて、とても可哀想でしたたらーっ(汗)

行きは車(セダン)に設置したベットで
ガムを噛んだり、おもちゃで遊んだり
元気にしてたのだけど。
預けられ、別々に寝たのが相当寂しかったみたいで
帰りはベットには近寄りもせず
人の膝から片時も離れようとしませんでしたたらーっ(汗)

そして殆ど死んだように眠ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
その様子を見る限りでは
前日、全然眠れなかったのかもしれません・・。
そんなcrossを見ていると
ホント苦しくて、可哀想で
ごめんね・・
そう何度も謝って。
離れようとしないcrossが痛々しく見えた。


今度旅行に行くときは
同じお部屋でお泊りできる所にしよう・・ね。



 

ニックネーム さくら at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

大満足w


 


+ cross + 410.jpg
 

上一生懸命掘ってる様子w


 
 
+ cross + 224.jpg
 

上この前、河川敷に行った時

 
 
 

今日、頼んでた商品が届きましたるんるん
その中身は・・蜜蝋でできた”HONEY CREAM”と
グリニーズ、洋服・・etc。

早速洋服を着せてみる。
可愛い〜〜〜〜っ揺れるハート 左親ばかw
今回、届いた洋服たちは
女の子みたいなカラーでデザインだったのだけど
似合うんです、とってもw
男の子のcrossはホントは着たくないかもしれないけど・・バッド(下向き矢印)

昨日も、crossの洋服を5コばかり買ってもらったばっかりなのに
またまた届いたって知ったら怒られるかな・・あせあせ(飛び散る汗)

今回届いた洋服は
また後日、カメラで撮ってUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

HONEY CREAMは天然素材でできてるだけあって
とても塗り心地がよかったですよぉ。




ニックネーム さくら at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

くぅーちゃん復活w




一昨日だったかな・・
私が具合悪くて。
ベットで横になってたのだけど、
crossだけ一日ハウスに入れておくのが忍びなくて・・バッド(下向き矢印)
一緒に連れていったはよかったんだけど、
気づいたら何かを口にしてて。
焦って出させようと手を口に突っ込んだら
飲んぢゃったのexclamationたらーっ(汗)

具合の悪さや部屋の暗さetcもあって
何を飲み込んだか視覚的には確認できず。
ただ、指を突っ込んだ時の触覚での情報しかなくて。
その時間帯は既に病院が終わってたのもあって
近くにある小動物医科学研究所なる所に電話した。

誤飲した直後はゲボゲボいってたのだけど
暫くすると元気で。
取り敢えず、状態を把握しようと食べ物を食べさせた。
どこも痛がらずに食べる。
どこか痛くないかとあちこち触って確かめてみた。
でも、別段異常はなさそう。

様子を見て・・翌日、病院へ。
一時はホントどうなる事かと思ったけど
レントゲンも撮ってもらったけど問題なさそうでした。
はぁ・・よかった(>_<)



+ cross + 353.jpg
 

+ cross + 429.jpg

 


 

ニックネーム さくら at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

助けられる日々




+ cross + 199.jpg



風邪気味なのか、花粉症なのか・・
crossの調子がいまいちよくないデスバッド(下向き矢印)
くしゃみもするし目もウルウルしてて。
元気は相変わらずあるのだけどw

子どもの頃からワンコは飼ってて。
実家にもいまワンコが居るのだけど・・
自分が中心(?)でワンコを飼うのは初めてで。
自分が思ってる以上に無知だという事を感じるたらーっ(汗)

その度に、ここで知り合えた方々に
色々教えてもらってて。
ホント感謝、感謝・・ですm(._.*)m

自分なりにcrossが来てから
チワワの本etcを買ったりして勉強してるのだけど
本だけぢゃ載ってない事も多いし。
その時々の悩みなんかは解決しないわけで。

実際、チワワを飼ってる方や先輩に色々お話を聞けるのは
ホント心強いなぁ・・って思う。




ニックネーム さくら at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

悩み

 

何度も書いてるけれど
crossはとっても寂しがりですw
あんなにやんちゃで噛むのに。

うちは室内禁煙なので
ちょくちょく喫煙しに外に出るのだけど
その一服がcrossは待てません。
ウトウトしてるのに・・
気づくと探しにきます。
寝ぼけ眼で迎えにくる様子はとっても可愛いw
こんな寂しがりなのに
何であんな攻撃的になるのかホント不思議。


 
+ cross + 176.jpg

 
上探しにきたところw



 

最近の悩みをひとつ。
来週、義父母と旦那と旅行車(セダン)に行く事になっていて。
一応、ホテルにもペットホテルがついていて
そこも予約してくれたのだけど・・。
crossが家にきてから一度も別に寝たことがなくて。
なんか凄い不安バッド(下向き矢印)
crossも決して車(セダン)に強いわけぢゃないから余計に、ね。

でも、こっちのホテルに預けていくと
その分、離れていなきゃいけないし。
かといって、連れていくのもcrossに負担がかかるだろうし。
悩み&心配どこですたらーっ(汗)




 

ニックネーム さくら at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー胴輪


 


勝手にリンクもさせて頂いてるあるっちさんの所のアルちゃん。
可愛いハーネスがとっても似合ってて。
それまでこんな可愛いハーネスがある事を知らなかった私バッド(下向き矢印)
どーしてもこんな感じのハーネスがほしくなって
あるっちさんの買ったshopも教えてもらって
それ以降、ずっとネットで探してました。

いまも一応ハーネス式のものを使ってるのだけど
スーパー胴輪と呼ばれるものではなく普通のやつで。
首とか脚とか多少食い込んでしまうみたいで赤くなるの。
それもあって何かいいのがないかなぁ・・って思ってたんだよね。

最初、候補にあがったのはこれ下

 
xx1.jpg
 

 
だけど、実物がどんな感じかわからないし・・
シンプルだけど色合いが可愛い感じでもなく。
もう1コ候補にあがってたのがこれ下
img10531964437.jpg
 

 
ここ最近、ずっとネットであちこち見てはどうしようか迷っててw
今日、crossが家にくる前から気になってたshopへ
思い切って行ってみたグッド(上向き矢印)

入ってみたら、ベット用品&雑貨だけ売ってるお店ではなく
個人のペットショップだったらしいw
カントリーちっくの店構えで
私のペットショップってイメージとは違ってたから
全然気づかなかったw

で、早速お店の人に聞いてみると
何種類もお店にスーパー胴輪が置いてあるぢゃないか!!
下のカメラのピンクの方も現物があった。
どんな感じなのか見せてもらって
色はサックスがよかったので取り寄せをお願いした。
メーカーになかったらダメなんだけどね。

明日、メーカーさんに聞いてくれるらしい。
どーしてもあれがよくなっちゃった私は
在庫がある事を祈るばかりですw




ニックネーム さくら at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

甘えん坊&耳垂れくぅーちゃん


 
+ cross + 089.jpg
 
+ cross + 113.jpg
 


 
耳を押付けて寝てたら
いつの間にか耳が垂れちゃったcrossグッド(上向き矢印)
懐かしい〜〜〜っ。
家に来た頃はまだ耳が垂れてたなぁ・・。

抱っこされると一段と甘えん坊になります。
一瞬だけだけどw
最近はすぐに動き回りたくてジタバタダッシュ(走り出すさま)
放さないと噛みますあせあせ(飛び散る汗)
噛んぢゃダメなのだよ、crossくんパンチ

ここの所、旦那はよく噛まれます。
そう、抱っこしようとするからw
あまりにも噛まれたり唸られるのでいぢけ気味w
少し可愛さが減少した模様で
以前のように猫可愛がりしませんバッド(下向き矢印)

あんまり噛むと・・嫌われちゃうぞ?





ニックネーム さくら at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

昨日で5ヶ月♪


 
+ cross + 030.jpg

 
+ cross + 023.jpg
 

 

crossもついに5ヶ月になりましたるんるん
家に来てからも早3ヶ月弱。
すっかり家族の一員ですw

最近、crossをハウスに入れないといけない時
凄く心が痛みますたらーっ(汗)
自分が好んでハウスで寝てるとかならいいんだけど・・
結局はこっちの都合で入れないといけない時が多いわけで。
そうすると寂しがりのcrossは悲鳴のような声で鳴きますバッド(下向き矢印)
でも、やんちゃで食いしん坊だから・・
何か食べる時とかはどうしても一緒には居られなくて。
こういう時思うのは・・
実家のワンコみたいに人間の食に興味がないといいんだけど・・な。


一昨日、crossは調子が悪くて心配しました。
風邪引いたのか・・
元気はあるんだけど、やたらと寝てて。
それとお腹が緩くなってました。

常備薬の風邪用シロップを飲ませて一晩様子見。
翌日にはいつものcrossに戻ってて一安心w


今日、雨があがったので草むしりを少ししてる時
crossも外のイスに出してあげてたら
クンクン寂しそうな声をあげてましたw
声をかけながらやってたのだけど
流石に土まみれの手では触ってあげられなくて。
人の側に居ないと寂しくてしょうがないcrossは
ついにイスからジャンプexclamation

高さ的には飛び降りられるくらいだったので
別に下りたら下りたでいいなぁ・・って思ってたのだけど
crossは気が強いくせに警戒心も強いので
知らない場所にはなかなか行きたがらない。
自分から行かないとビクビクするので
取り敢えずイスで様子を見てたのだけど
自分から飛び降りてからは走り回ってましたw

やっぱりアスファルトよりも土の方が好きなんだよね・・。
お散歩でちょっと離れた大きな公園に行った時も
桜の木の下や芝生の上を興味津々に歩いてましたw
鼻が土で汚れちゃうんだけど。

噛み癖は相変わらずだし・・
昨日は粗相も凄く多くて。
少し後退しちゃってる感が否めないけど
焦らず頑張ろうねexclamation






ニックネーム さくら at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

むぐぅ・・




何故か右のサイドバーが
いつからか下に表示されててあせあせ(飛び散る汗)
何もいぢってないのに勝手になってたので
取り敢えずテンプレートを変更してみましたw
気分転換がてらいいかな?

・・と言うか、
無料で借りててこんな事言うのもあれだけど、
最近、blogの調子がよろしくない気がするのは気の所為でしょうか?

勝手に文字化けしてたり・・
修正しようにも本文は合ってるワケで。
しまいには・・何故か画像がUPできない。
アップロードはできてるんだけど
この本文に貼れないw
いままでできてたのに・・
私の使い方の問題なのか?
はたまた容量オーバーなのか?w




ニックネーム さくら at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいと・・

 


+ cross + 082.jpg

 
+ cross + 084A.jpg


 
 
過去に何度か書いてるような気もするけど・・
crossはとっても感情豊かなコですグッド(上向き矢印)
ずっと家で一緒に居ても
ちょっと席を外しただけで戻ると大喜びw
洗面所やトイレにもくっついてきますw
しまいには・・トイレのドアをカキカキしますあせあせ(飛び散る汗)
それだけ寂しがりな証拠なんだけど顔(笑)

だから、大好きなグリニーズを食べるのも
おもちゃで遊ぶのも人の膝の上w
ウトウトしてきても・・
大抵は人の膝の上で転寝をします。
本格的に眠くなると寝ぼけ眼な状態で移動するみたい。

外出してて家に帰った時や
旦那が仕事から帰った時、
起きて暫くの時間(一緒に寝てるにも関わらず、ですw)・・
crossはいつも以上に大喜びですexclamation
興奮しすぎてちっこももらしちゃいますw
その直前にトイレでちっこをさせててもダメなんだよね。

最初は気になってたけど
今はそれだけ感情豊かなコなんだって思って
半分以上諦めてますw
諦めてる、と書くと聞こえが悪いけど
それも個性かなぁ・・って思えるようになりましたグッド(上向き矢印)
嬉しくてちっこを漏らしちゃう時の仕草もまた可愛いんだなっexclamationぴかぴか(新しい)
耳を垂らして〜・・腰砕け状態揺れるハート





ニックネーム さくら at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

くーちゃんの転寝



 
+ cross + 097.jpg

 
+ cross + 101.jpg

 
+ cross + 099.jpg

 
+ cross + 109.jpg


 
 
 
最近、crossは当たり前のように
ずっと一緒に居るけれど、
よく考えてみると
ちょっと前まではちっちやうんうんが上手くできなくて
粗相をしちゃう率がまだまだ高かったのもあって
家に居てもハウスに入れてる時間も結構あった。

ちゃんとトイレでできる率が上がっても
一回一回、側について行ってあげないといけなかったのもあって
気が張って疲れるとハウスに入れてたんだよねバッド(下向き矢印)

いまも日に1、2度くらい粗相をしちゃう時もあるけど
基本的には勝手にトイレに入って用を足してくる。
だから、凄く楽になったグッド(上向き矢印)
何かしてる際や、気づいた時は
勿論見ててあげるのだけど。

そんな事もあって
家に居る時はいつもcrossと一緒w
遊んであげたり、勝手にひとりで暴れたり・・
crossも流石に疲れたみたいで
気づいたらウトウト眠い(睡眠)
これはチャンスとばかりに撮っちゃいましたカメラ





ニックネーム さくら at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

抜糸



 
+ cross + 103.jpg
あっぷ揺れるハート

 
+ cross + 104.jpg
更にカメラに近づいてきてw

 
今日はcrossの病院でした。
抜糸と、狂犬病の注射、フィラリアのお薬、ノミ・ダニのお薬・・
あと数日前、階段から落下した事を伝えて
触診で調べてくれました。

”何ともないからその件は心配しなくて大丈夫だよ”
今日の先生は男性の若先生で
とても優しいし、わかりやすく色々と説明して下さって
気持ち的にも安心。

抜糸も注射もcrossは大人しくしてました。
一言も鳴かずに。
”イイコだなぁ・・
 小さいのに頑張ってるね”
そう先生にも言ってもらえましたグッド(上向き矢印)

がぁ・・大人しくイイコなのは
お外でだけなんですexclamationバッド(下向き矢印)

家でも、もっと大人しくて
噛んだり、食糞もしなかったらいいのに(>_<)




ニックネーム さくら at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

食いしん坊&甘えん坊&やんちゃなcross



 
+ cross + 150.jpg


 

crossの大好きなササミジャーキー。
これはあまりあげないんだけど、
あげた日には他には見向きもせず
自分の安心できる場所にダッシュダッシュ(走り出すさま)

話しかけてもそこそこ愛嬌を振りまいては
すぐに食べる事に熱中ホネ
やんちゃで甘えん坊のcrossも
食いしん坊なのでこういう時だけは静かですw

グリニーズの時もそうなんだけど・・
甘えん坊なcrossは人の膝の上に食べ物も持ってきます。
それはいいんだけど・・
自分は食べる事に夢中なくせに
人が他の事に気をとられていると
わざと食べてるものを落とすexclamation
まるで取れと言わんばかりにw
まったく甘えん坊でしょうがない。

甘えん坊さは可愛いけれど
やんちゃぶりには手を焼きます。
crossのお陰で私の手は傷だらけバッド(下向き矢印)
かなり深く傷になったりもしてて
化膿気味なのか・・腫れたりもたらーっ(汗)
歯が生えてきてたり・・で
きっと痒いのもあるんだろうけど、
もう少し手加減してほしいと切実に思う今日この頃でしたw










ニックネーム さくら at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

虐待!?(>_<) 

 + cross + 141.jpg

 
+ cross + 143.jpg



 
 
自分が何だか虐待をしてるんぢゃないか・・
そんな風に思えて仕方ない時がありますバッド(下向き矢印)

感情で叱ったり、怒ったりは基本的にはしません。
”これは○○だから、ダメなんだよ?”
そんな風に目を見て、そして声のトーンや抑揚を下げて話します。

だけど、爪を切ることもそうだけど
肉球の間の毛を切ること、
顔や足、バランスを考えてカットすること、
服を着せることも
crossにとってみればどれも大嫌いな事で。

そして、あたしはそんな時
どんなにcrossが嫌がろうが気狂いのように喚こうが
血が滴る思いをしようが・・止めません。
正確に言うと・・止められない、なんです。

うちのcrossは基本的に白とクリームなので
髭も白いんですね。
だけど、その髭も左右同じように生えてるわけでもなく。
中途半端な長さの髭の触り心地が悪いという理由や
見た目的なバランスを考えた時、
どうしても抜きたくなってしまって。。。

抜いた所でまた生えてくる。
だったらカットでいいぢゃん。
自分でもそう思うんだけど、
抜かずには居られないんです。
どんなにcrossが嫌がろうとも。
自分の成そうとしたことを成せた時、
その時生じていた衝動は治まる。
けれど、同時に襲うのが自己嫌悪。

何て馬鹿な事してるんだろう・・
いい歳をした大人なくせに。
そう思い、crossに合わす顔がない気持ちでした。

あんなに嫌な事をしたのはあたしなのに
嬉しそうに飛びついてくるcross。
可哀想で仕方なくなる。
”噛んでいいんだよ?”
そう自分が楽になるためだけに言う。
けれど、噛んだりするどころか舐めてくれるcross。

ごめんね・・こんなあたしの元に来ちゃって。。。


 




ニックネーム さくら at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃぶり


+ cross + 132.jpg

あ、見つけた!


 
+ cross + 133.jpg

取り敢えず逃げないとダッシュ(走り出すさま)


 
+ cross + 136.jpg

ここで安心るんるん




 


ニックネーム さくら at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

crossのぼけらっと姿w



 
+ cross + 123.jpg
ストーブの前は暖かいのだぁ

 
+ cross + 125.jpg
うにゅ・・おもちゃがあったぞぅ


 
+ cross + 130.jpg
けど、やっぱりお部屋が暖かくてぼーっとしちゃう





  
 

ニックネーム さくら at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする