2006年12月06日

□ Mint8ヶ月☆ □




P1050647-1.jpg



P1050647-1.jpg




またまたご無沙汰してます<(_ _)>
こんなわたしなのに、暖かいコメント・・
本当にありがとうございます。
とっても、とっても心強い思いです。

まだ、コメントにはお返事も書けてないし
みなさんのところにもお邪魔できてない現状ですが
こんなわたしにでも、暖かい言葉を下さるみなさん・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


Mintも早いもので、もう8ヶ月ですぴかぴか(新しい)
Crossももう少しで11ヶ月。
本当に時間の流れるのは早いですよね。
愛しの2ちぃーのお陰で
いまのわたしが居るんだなぁ・・って思います。

Mintはちっちは殆どちゃんとトイレでできるようになりましたグッド(上向き矢印)
うんうんは・・トイレの端っこにすることが多いのだけどw

Crossのちっちは足上げの率が上がって・・バッド(下向き矢印)
それに対応させるためにトイレを改造したりw
食糞癖も相変わらずなので・・
わたし一人の時は目を離せませんたらーっ(汗)

起きている時はできるだけ自由にさせてあげたくて・・。
旦那がお休みの日は横になったりするのだけど
横になればなったで・・
Mintの顔舐め攻撃に襲われますw

Crossは一段と寂しがりになっちゃって・・
わたしがトイレに行ったり
ちょっと2Fに行くだけで寂しがって鳴きます。
健気で可愛いけど・・可哀想でバッド(下向き矢印)

そして、寂しがりにも増して我侭度もUPあせあせ(飛び散る汗)
わたしのことも、旦那のことも・・Mintのことも
全部自分のものだと思い込んでる模様・・あせあせ(飛び散る汗)
寂しがりなくせに・・とっても腕白ですw

Mintも感情表現がとっても豊かになってきました。
寂しがりも・・Crossにそっくりw
喜び方は違うんだけど・・
ちょんちょん跳んで回ってますダッシュ(走り出すさま)


わたしの病気は相変わらずだけど
以前に比べて、格段と旦那が理解してくれて
精神的にも楽になった気がします。
凄い量のくすりは毎日欠かせない生活なんだけどw

健忘が酷いのが目下の悩みバッド(下向き矢印)
信じられないような健忘ぶりなんですw

でも、まぁ・・自分のペースでゆっくりいければいいかな?
そんな風に思えるようになってきました。


Crossにとっても、Mintにとっても・・
殆ど初めての冬と一緒なので
暖かいブティックを揃えてたり・・散財ぶりは相変わらずあせあせ(飛び散る汗)
今日もi Dogさんで福袋を2種類ずつ買っちゃいましたー(長音記号2)
5千円のと3千円のやつ。
旦那には事後報告です・・あせあせ(飛び散る汗)

お外に出してないお陰か・・
Crossの手足や鼻の周りの状態はいいのだけど
2ちぃーとも涙やけ&涙が凄くて顔(え〜ん)

評判のいい森乳のフードも買ってみたのだけど
混ぜてあげるとそれだけ残すバッド(下向き矢印)
アルちゃんミルちゃんの食べてるフードも頼んでみたのだけど
何故かサイトから注文できませんバッド(下向き矢印)
問い合わせの電話をしても一向に出ず・・。
仕方なくメールで問い合わせをしたのだけど
未だに返信はありません顔(え〜ん)
何故??w
また明日にでも電話してみよう。


そんな感じの日常です。

心配してくれたり
暖かい言葉をかけてくれるみなさん・・
本当にありがとうございます。

ゆっくりになっちゃうけど
自分の調子をみながらお返事したり
またみなさんのところにもお邪魔させてもらえればな・・って思います。

こんなわたしですが・・
Cross、Mint共にこれからもよろしくデスかわいい





ニックネーム さくら at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | Cross & Mint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする