2007年05月17日

Mintが来て1年♪



随分、ご無沙汰してます<(_ _)>
折角コメント下さった皆さん・・
未だにレスができずに居て
本当にスミマセンバッド(下向き矢印)

わたしの病気は相変わらずで。
毎日沢山のお薬くすりを飲んで生活しています。
去年の終わりか・・
今年くらいから
殆ど、一人で外に出ることもできなくなって。
病院病院にも極力、旦那が連れて行ってくれてます。
勿論、旦那もそうそう簡単に休める仕事ぢゃないので
ひとりで病院病院に行かなくちゃいけないこともあるんだけど
診察や会計の待ち時間に不安や恐怖感に襲われて。
病院病院が終わっても、
薬局に寄るのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

そんな日常を送ってても
当たり前だけど時間は過ぎていって。
Mintも1歳になって。
今日はMintを迎えた1周年記念日ですかわいい

デジカメのSDカードは3枚あるんだけど
PCに落としても、いきなりPCがおかしくなって
リカバリかけないといけない状態になったりもして。
DVDに焼いて保存しておこうと思ってるのだけど
その気力がなかなかなくて未だに放置してありますw

ので、デジカメではCrossもMintも撮ってあげられてなかったのだけど
旦那の携帯携帯電話で撮った写真をPCに今日落として。
Mintを迎えて1周年だってこともあるので
凄い久しぶりになっちゃったけど”書こうグッド(上向き矢印)”って思えて
本当に何ヶ月ぶりexclamation&questionって感じの更新です。


DSC00186-1.jpg


DSC00193-1.jpg


上最近の2ちぃーですかわいい



こんな風に期間が空いてしまったり
なかなか更新できなかったりもするかと思いますが
気持ち的に余裕がある時や
気力のある時に更新したり・・
コメント下さってる方へのレスも
させて頂きたいと思ってますので
こんなわたしですがよかったら仲良くしてやって下さい<(_ _)>




 



ニックネーム さくら at 18:54| Comment(19) | TrackBack(0) | Cross & Mint | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする