2006年05月15日

心配性・・!?

 

+ crossA + 306.jpg
 
上 驚くほど大人しくしてるcross
 
+ crossA + 303.jpg
 
上 寝てるのにカメラ撮られてポーズるんるん(違)
 

 
crossの様子が気になって仕方ないさくらデスw
以前が元気過ぎたのか・・
いまが少し調子悪くてなのか判別つかない情けなさバッド(下向き矢印)
エサもあまり食べようとはせず・・
トイレも少し粗相が増えてます。
あとはやたらと寝てるくらいが変化。
病院に連れて行った方がいいのかなぁ顔(え〜ん)

みなさんにもご心配頂いて
本当、こちらに書かせてもらうようになってよかったデス。

昨日はいきなり宅配便が来て。
アセラさんでやってた懸賞みたいなものに当たった模様。
みんなに送られてる気もするけどw

中身はフード2kgですw
crossは食べてくれるかなぁ・・。



 

ニックネーム さくら at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ワンダーボール

 

+ crossA + 321.jpg  + crossA + 329.jpg
 
上 初めてのご対面w
 
+ crossA + 332.jpg
 
上 興味津々
 
+ crossA + 347.jpg  + crossA + 322.jpg

上 イライラしてベットごと対決w
 


色んなところでお見掛けする”ワンダーボール”。
気の強いcrossには丁度いいだろうなぁ・・
そう思って探してたのだけど
そこら辺ではやっぱり売ってなくて。
ネットで注文してたものがやっと届きましたグッド(上向き矢印)

予想通りcrossはこの得体の知らないものに興味津々。
滅多に吠えたりしないのにワンワン言ってますw
でも、少し怖いのか・・
あちこち動き回るワンダーボールを警戒してます。
その動きと表情が可愛くておもしろくてw
見てるだけで思わず笑みが零れました揺れるハート




ニックネーム さくら at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鼻が乾いてると心配です↓



+ crossA + 275.jpg

上 顔を埋めるのが好きw
 
+ crossA + 282.jpg
 
上 寝疲れからか伸びをしながら寝てますバッド(下向き矢印)
 
+ crossA + 294.jpg
 
上 寝てるのにフラッシュたかれて”なんだよぉ”
 
+ crossA + 295.jpg
 
上 少し復活でし・・寝ぼけ眼でガム
 

昨日もcrossは調子が悪い模様でした顔(え〜ん)
殆ど一日ずぅーっと寝てて。
そんなこと滅多にないので心配でした。
朝、寝室でトイレ以外の所でちっちとうんうんをしてたのも
具合が悪かったからだったのかな・・たらーっ(汗)
 
ずっと寝てたお陰か・・
夜、少し元気になったらしく
起きてガムを噛み始めましたグッド(上向き矢印)
それでもいつもよりは随分大人しかったw

やたら甘えては人の手を噛んできてまいりましたバッド(下向き矢印)
元気になった証拠だろうけど・・
おもちゃのつもりで本気で噛むから痛いんだよぉ顔(泣)



 

ニックネーム さくら at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おもちゃ

 


+ crossA + 261.jpg  + crossA + 262.jpg


+ crossA + 267.jpg


+ crossA + 268.jpg  + crossA + 269.jpg


そんなに買ってないつもりでも
いつの間にかあれもこれもと買ってしまってる模様で・・
crossのお気に入りのおもちゃのカメラを撮ろうと思ったら
想像以上に沢山のおもちゃにビックリあせあせ(飛び散る汗)

実家に居るワンコと比べると
基本的にどんなおもちゃでも喜んで使っているのだけど
そんなcrossにもやっぱりお気に入りはあります。
ショップに居た頃からずっと一緒に居たおもちゃ(真ん中の赤いやつデス)と
お店で思わず咥えてほしがった羊のぬいぐるみ(右上)です。
この二つはお気に入りで・・咥えたまま走り回ったり
ブンブン振り回して遊んでますグッド(上向き矢印)
特に後者のおもちゃは寝る時も一緒w
何がそんなに気に入ったのかわからないけど。

下の段の2枚もcrossにとってはお気に入り。
やんちゃが過ぎて、このコの目はなくなっちゃいました2
手を入れて音を鳴らして遊んであげられるやつなんだけど
これを一旦やり出すと止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
手首まで噛まれる勢いバッド(下向き矢印)

カメラを撮ろうとしてたら
何度撮り直しても、crossが邪魔するw
自分のだ〜って言わんばかりでした。

その他にも色々あるのだけど
全部を撮ろうなんて無謀な真似はよしておきますw

やっぱりそのコそのコで特にお気に入りのおもちゃってありますよね。
みんなはどんなおもちゃがお気に入りなんだろうなぁ。




ニックネーム さくら at 02:07| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

くぅーちゃん6ヶ月♪

 
+ crossA + 249.jpg
 
+ crossA + 242.jpg
 

お陰様でcrossも無事6ヶ月を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
早いもんだぁ〜。
 
久しぶりに昨日はゲーをしましたバッド(下向き矢印)
調子があまりよくないのか
昨日、今日とよく寝ます。
それでもワンパクなんだけどw

いまファーストチョイスをあげているのだけど、
買い置きがなくなったら
前から気になってたナチュラルハーベストにしようと思ってたのだけど迷ってます。
他のペットフードみたいになかなか置いてなくて
少量買いやサンプルで試してみることができないから。

食いしん坊なcrossだけど・・
ご飯エサに関しては何でもいいってわけではなくて。
実家のワンコの食べているアレルギーなコ用のフードは
全然見向きもしません。
サンプルでもらってきて食べさせてみても
2/3(種類)以上は全く食べない。
少し食べたかなって思っても嫌がるw
ので、買ってみるのをまだ悩み中なんです。
ナチュラルハーベストを食べてくれれば問題ないのだけど。


今日、ホームセンターに併設されているペットショップを見てたら
見たことのないサークルを発見。
聞いてみたら、それはお店用で使ってるやつで
もう販売してないとのことだったのだけど
倉庫に残ってないか調べてくれました。
かなり待ったのだけど、サークルはありましたグッド(上向き矢印)

”ソフトコーナーサークル”とか言う樹脂製(?)のサークル。
最近、勝手に玄関に降りちゃうようになったので
何かいいものはないかと探してたのだけど、
1.8mくらい長さが必要なのもあってなかなか見つかりませんバッド(下向き矢印)
ので、今日買ってきたサークルを普段は玄関に置くことに。
長時間、crossをお留守番させなきゃいけない時は
このサークルを組み合わせて入れておけばいいかな。

最近、crossのものばかり買って¥がピンチですあせあせ(飛び散る汗)
いままで・・外出時にいちいちベットを車(セダン)に持って行ってたのだけど
面倒だったり、忘れたり・・。
で、結局わたしの車(セダン)用と旦那の車(セダン)用にベットを置いておこうということで
ベットも2つばかり購入。
ハウスに入れてあるベットやリビングに置いてあるベット(2つw)を含めると
全部で5コ(左 6コでしたあせあせ(飛び散る汗))もベットがexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

可愛いベットを見掛けると、洋服と同じでついついほしくなっちゃうんだよね顔(え〜ん)
洋服も掛けておくスペースがなくなっちゃったし・・
少し小さくなったやつを何処かにしまわないと。
はぁ〜あw




ニックネーム さくら at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

大人への仲間入り・・?

 

+ crossA + 138.jpg
 

本格的に歯が抜け替わり始めてます。
犬歯がグラグラしてるのと
少し奥の歯が抜けた所が痛いみたいで
今日のcrossは元気があまりありませんバッド(下向き矢印)

おもちゃで遊ぶ時も痛いみたいで
いつもよりブンブン振り回す力がないかな。
ご飯エサもうちはドライフードなので
硬くて痛いんぢゃないかと心配してたのだけど
思ってたより食欲はあります。

我が家に初めてきた当時からも
小さいのにあまり寝なかったcross。
車(セダン)に長時間乗った日と翌日は
こっちが心配になるくらいずっと寝てるのだけど
それと同じくらい今日は大人しく寝てました顔(え〜ん)




ニックネーム さくら at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ6ヶ月♪

 

+ crossA + 186.jpg
 
上 遊びつかれてウトウト
 
 
+ crossA + 215.jpg
 
上 いい気分(温泉)から戻ってみると大喜び

+ crossA + 221.jpg
 
上 キャー恥ずかしい


くーちゃんは相変わらず元気です。
色んなポーズもしますw
自分の遊んでほしいおもちゃも持ってきます。
変な所だけ異常に頭がいい気がたぶんにしますw

crossも本格的に歯が抜け替わり始まりましたグッド(上向き矢印)
下の犬歯も少しグラついてます。
何本か・・いまにも取れそうだった歯を
半強制的に引っ張って抜いたのだけど
気狂いのように騒がれて大変w

そのままにしておいてあげたいけど・・
大きい歯や犬歯みたく尖ってる歯だと
飲み込んぢゃった時心配なんだよぉバッド(下向き矢印)

crossももうすぐで6ヶ月だねるんるん
ホントあっという間だった感じもします。
なかなかトイレのしつけができなかった時間は
凄く長い時間に感じてたけれどw

いまでもまだ粗相はしてしまいますバッド(下向き矢印)
フンの時に特に・・バッド(下向き矢印)
何故か脱衣場がお気に入りの模様で・・
わざわざ脱衣場で用を足してくることもたらーっ(汗)
トイレが完璧になってくれると随分ラクなんだけどなぁ。




ニックネーム さくら at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

crossのやんちゃぶり

 
 
+ crossA + 119.jpg
 
上 何でもおもちゃw
 
 
+ crossA + 133.jpg
 
上 ハブラシを持ちながら”なんだよぉ”
 
 
crossは相変わらずやんちゃです。
いままでジャンプしても上れなかったソファにも
全然余裕で上っては悪戯バッド(下向き矢印)
気づけば色んなものを咥えてくる始末あせあせ(飛び散る汗)

特に好きなのがビニール系のものとライター爆弾
本気で危ないですからexclamation顔(え〜ん)
ラーターetcはcrossの行けない場所に置いてるはずなのに
猫のようにあちこち上っては取って来る模様あせあせ(飛び散る汗)
あまりのやんちゃぶりに収集がつかず・・
危険回避のために家具の配置換えまでしました。
取り敢えずこれで少しはマシだと思うんだけど
予測不可能なcrossのやんちゃぶりには本当に手を焼かされますバッド(下向き矢印)

噛んでも千切れたりしない厚地のビニールはcrossのおもちゃにw
音が好きなのか噛んだり咥えて走り回りますダッシュ(走り出すさま)
しまいには壁紙まで剥がしてますあせあせ(飛び散る汗)
気づいた時には時既に遅しでしたバッド(下向き矢印)




ニックネーム さくら at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

写真だけ 〜crossの日常の一部〜

 


+ crossA + 077.jpg
 
上 眠ってる様子
 
 
+ crossA + 081.jpg
 
上 物音&気配にピクン
 
 
+ crossA + 088.jpg
 
上 旦那の帰りに気づいたcross
 
 


ニックネーム さくら at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗りもの酔い変わらず・・↓

 
+ crossA + 153.jpg
 
上 車(セダン)で疲れちゃったcross
 
 
+ crossA + 168.jpg
 
上 眠ってるうちに暑くなったcross
 
 
近場のお買い物でも結構crossを連れて行きます。
理由はふたつ。
ひとつは凄く寂しがるからw
もうひとつは・・
車(セダン)に弱いので少しでも慣れてもらうためです。

車(セダン)に長く乗ってた日は
家に帰ってくるとずっと寝てます眠い(睡眠)
いつものやんちゃぶりは窺えませんバッド(下向き矢印)
それだけ乗りものに弱いから疲れてるんだろうなぁ。
大人しく寝てるcrossは可愛いけど心配です。

普段は動き回って上手く写真カメラが撮れないので
寝ている時はシャッターチャンスグッド(上向き矢印)
寝ている写真カメラが多いのはそんな理由ですw


 

ニックネーム さくら at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

脅威のジャンプ力

 

+ crossA + 063.jpg
 
上 車(セダン)の中で寝るcross1
 
+ crossA + 066.jpg
 
上 車(セダン)の中で寝るcross2
 

上カメラは一昨日車(セダン)の中で寝てたcrossが
あんまりにも可愛くて(左親ばかw)信号待ちにパチリ。
バックに入れておくと悲鳴みたいな声をあげ続けるから
そっちが気になって運転に支障が・・あせあせ(飛び散る汗)
で、出しておいたらおいたで・・
人の膝の上から離れず、これまた支障がw

それで試してみたのがリードを助手席のヘッドレスの部分に巻きつける。
そうすれば長さが制限されてcrossの行動範囲も狭まるからw
だから、どんなに足掻いても
顔が運転席の座面にやっとこ届く程度。
crossには可哀想だけど・・
運転中、何かあったらもっと可哀想だし・・我慢してね。


最近、crossはだいぶトイレにも慣れて
普段は殆ど粗相することもなくなりましたグッド(上向き矢印)
以前にも増して、自分でトイレに行く率が上がって嬉しい限りるんるん
でも、そんなこと書いてると・・また粗相し出しちゃったりするんだよねorz
噛み癖が酷いことと、やたら元気で相手が大変なこと以外は
至っていいコで可愛いですw

ただ、ひとついま問題化してるのが・・
テーブルや棚の上にあるものにまで興味を示すってことバッド(下向き矢印)
ジャンプしたり・・前足や口で無理やりにでも取ろうとしますあせあせ(飛び散る汗)
ダメなんだよぉぉぉぉ・・とその度焦って取り上げる始末たらーっ(汗)
身体が大きくなったのと
ジャンプ力が増して思わぬ所にまで上がっちゃうcrossでしたw




ニックネーム さくら at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

 
 

+ crossA + 043.jpg
 
上 ハブラシ1
 
 
+ crossA + 055.jpg
 
上 ハブラシ2
 
 
歯が抜け替わったり、新しい歯が生えてるようで
いままで以上に噛み癖が酷いcrossバッド(下向き矢印)
本気で痛いです!たらーっ(汗)

怖くてそれまで与えてなかったのだけど
思い切ってハブラシをあげてみました。
するとやっぱり相当歯が痒かったらしく
ちょっと磨いてあげると自分で咥えるようにexclamation

ふとした瞬間に喉に突き刺しちゃったりしないか
未だに心配なのだけど
気持ちよさ気に目を閉じながらハブラシを噛んでるcrossから
ハブラシを取り上げることもできず・・バッド(下向き矢印)

考えた末、普段は取り上げておいて
目の届くところにいる時間帯にハブラシを置いておくことにしました。

早く全部生え変わるといいね・・。
歯が鋭くて痛過ぎるよw




ニックネーム さくら at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ペットホテル初体験

 


+ crossA + 001.jpg
 
 
実はcrossは我が家家に来てから
いままでトリミングしてもらいに行ったことがなかったんです。
ロングコートだけど・・やっぱり個体差があるので
crossは体毛の伸びが遅くて。
顔、首まわりや前足は少しフサフサしてたので
一ヶ月前くらいまで
わたしが勝手にチョキチョキしてましたw
切らなかったらどれくらいの長さなのか
いまは伸ばし中揺れるハート
最近のcrossは腕白さが増して
カットされたり爪切りする際、凄く暴れて嫌がるのもあるけどw

ペットホテルにお泊りする際、
スタッフの方に色んなことをお聞きして。
カットやシャンプーもあるってことだったのでお願いしました。
わたしがやると散々嫌がるくせに
内弁慶のcrossはとっても大人しくいいコにしてたらしいですw
まぁ、他の方を噛んだりするよりは
わたしを噛んでくれた方がずぅーっといいけどグッド(上向き矢印)

レストランの前に会いに行った時にはもう終わってて。
シャンプーの香りがほんのりしてましたるんるん
目が潤んで泣いてるようで心が痛んだけれど
家の近くのホテルに2日近く預けるよりはいいよね・・
そう自分に言い聞かせてましたバッド(下向き矢印)

無知で何も知らなかったので
情報だけルナちゃんのblogで教えて頂いた肛門線絞りのやり方も
スタッフの方に詳しく教えて頂きましたw
実際教えてもらうのは活字やイラストを見るのと違って
とってもわかりやすくて。
月一でいいと言うことなので
今度からちゃんとやってあげるからね?


そこのペットホテルの宿泊プランは3つあって。
一つはケージにお泊り。
残りの二つは個室。
広さ的には1畳程度なのだけど。
周りと壁で遮断されてると電話で聞いたので
今回は迷うことなく個室にしてもらいました。

ケージにお泊りのコも居たのだけど
自分のコぢゃないとは言ってもやっぱり可哀想に見えましたたらーっ(汗)
ケージだと・・四方八方が丸見えだもんね。
そうぢゃなくても落ち着かないのに余計落ち着かなそうで・・。
一緒のお部屋にお泊りできるに越したことはないけど
ケージにしないで個室にして、本当によかった顔(え〜ん)


 

ニックネーム さくら at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

crossと初めての旅行

 

 

+ crossA + 012.jpg
 
 
+ crossA + 029.jpg
 
上 佇んでる様子
  
+ crossA + 036.jpg
 
上 気づいて飛び寄ってきた様子
 
 
 
無事に行ってこれましたw
ホントは同じお部屋でお泊りできるホテルがよかったのだけど・・
今回はペットホテルのある所でしたバッド(下向き矢印)

一緒に夜寝ているので
くーちゃんもわたし自身も・・眠れるのか心配でした。
預けてからも、会いたい時には会えるシステムだったので
夜中も含め、何度も会いに行きました。

他にも預けられてるコ(同じチワワグッド(上向き矢印))が居たのだけど
そのコは預けられっ放しだったみたいで
尻尾を巻いては吠えてて、とても可哀想でしたたらーっ(汗)

行きは車(セダン)に設置したベットで
ガムを噛んだり、おもちゃで遊んだり
元気にしてたのだけど。
預けられ、別々に寝たのが相当寂しかったみたいで
帰りはベットには近寄りもせず
人の膝から片時も離れようとしませんでしたたらーっ(汗)

そして殆ど死んだように眠ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
その様子を見る限りでは
前日、全然眠れなかったのかもしれません・・。
そんなcrossを見ていると
ホント苦しくて、可哀想で
ごめんね・・
そう何度も謝って。
離れようとしないcrossが痛々しく見えた。


今度旅行に行くときは
同じお部屋でお泊りできる所にしよう・・ね。



 

ニックネーム さくら at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

大満足w


 


+ cross + 410.jpg
 

上一生懸命掘ってる様子w


 
 
+ cross + 224.jpg
 

上この前、河川敷に行った時

 
 
 

今日、頼んでた商品が届きましたるんるん
その中身は・・蜜蝋でできた”HONEY CREAM”と
グリニーズ、洋服・・etc。

早速洋服を着せてみる。
可愛い〜〜〜〜っ揺れるハート 左親ばかw
今回、届いた洋服たちは
女の子みたいなカラーでデザインだったのだけど
似合うんです、とってもw
男の子のcrossはホントは着たくないかもしれないけど・・バッド(下向き矢印)

昨日も、crossの洋服を5コばかり買ってもらったばっかりなのに
またまた届いたって知ったら怒られるかな・・あせあせ(飛び散る汗)

今回届いた洋服は
また後日、カメラで撮ってUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

HONEY CREAMは天然素材でできてるだけあって
とても塗り心地がよかったですよぉ。




ニックネーム さくら at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

くぅーちゃん復活w




一昨日だったかな・・
私が具合悪くて。
ベットで横になってたのだけど、
crossだけ一日ハウスに入れておくのが忍びなくて・・バッド(下向き矢印)
一緒に連れていったはよかったんだけど、
気づいたら何かを口にしてて。
焦って出させようと手を口に突っ込んだら
飲んぢゃったのexclamationたらーっ(汗)

具合の悪さや部屋の暗さetcもあって
何を飲み込んだか視覚的には確認できず。
ただ、指を突っ込んだ時の触覚での情報しかなくて。
その時間帯は既に病院が終わってたのもあって
近くにある小動物医科学研究所なる所に電話した。

誤飲した直後はゲボゲボいってたのだけど
暫くすると元気で。
取り敢えず、状態を把握しようと食べ物を食べさせた。
どこも痛がらずに食べる。
どこか痛くないかとあちこち触って確かめてみた。
でも、別段異常はなさそう。

様子を見て・・翌日、病院へ。
一時はホントどうなる事かと思ったけど
レントゲンも撮ってもらったけど問題なさそうでした。
はぁ・・よかった(>_<)



+ cross + 353.jpg
 

+ cross + 429.jpg

 


 

ニックネーム さくら at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

助けられる日々




+ cross + 199.jpg



風邪気味なのか、花粉症なのか・・
crossの調子がいまいちよくないデスバッド(下向き矢印)
くしゃみもするし目もウルウルしてて。
元気は相変わらずあるのだけどw

子どもの頃からワンコは飼ってて。
実家にもいまワンコが居るのだけど・・
自分が中心(?)でワンコを飼うのは初めてで。
自分が思ってる以上に無知だという事を感じるたらーっ(汗)

その度に、ここで知り合えた方々に
色々教えてもらってて。
ホント感謝、感謝・・ですm(._.*)m

自分なりにcrossが来てから
チワワの本etcを買ったりして勉強してるのだけど
本だけぢゃ載ってない事も多いし。
その時々の悩みなんかは解決しないわけで。

実際、チワワを飼ってる方や先輩に色々お話を聞けるのは
ホント心強いなぁ・・って思う。




ニックネーム さくら at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

悩み

 

何度も書いてるけれど
crossはとっても寂しがりですw
あんなにやんちゃで噛むのに。

うちは室内禁煙なので
ちょくちょく喫煙しに外に出るのだけど
その一服がcrossは待てません。
ウトウトしてるのに・・
気づくと探しにきます。
寝ぼけ眼で迎えにくる様子はとっても可愛いw
こんな寂しがりなのに
何であんな攻撃的になるのかホント不思議。


 
+ cross + 176.jpg

 
上探しにきたところw



 

最近の悩みをひとつ。
来週、義父母と旦那と旅行車(セダン)に行く事になっていて。
一応、ホテルにもペットホテルがついていて
そこも予約してくれたのだけど・・。
crossが家にきてから一度も別に寝たことがなくて。
なんか凄い不安バッド(下向き矢印)
crossも決して車(セダン)に強いわけぢゃないから余計に、ね。

でも、こっちのホテルに預けていくと
その分、離れていなきゃいけないし。
かといって、連れていくのもcrossに負担がかかるだろうし。
悩み&心配どこですたらーっ(汗)




 

ニックネーム さくら at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー胴輪


 


勝手にリンクもさせて頂いてるあるっちさんの所のアルちゃん。
可愛いハーネスがとっても似合ってて。
それまでこんな可愛いハーネスがある事を知らなかった私バッド(下向き矢印)
どーしてもこんな感じのハーネスがほしくなって
あるっちさんの買ったshopも教えてもらって
それ以降、ずっとネットで探してました。

いまも一応ハーネス式のものを使ってるのだけど
スーパー胴輪と呼ばれるものではなく普通のやつで。
首とか脚とか多少食い込んでしまうみたいで赤くなるの。
それもあって何かいいのがないかなぁ・・って思ってたんだよね。

最初、候補にあがったのはこれ下

 
xx1.jpg
 

 
だけど、実物がどんな感じかわからないし・・
シンプルだけど色合いが可愛い感じでもなく。
もう1コ候補にあがってたのがこれ下
img10531964437.jpg
 

 
ここ最近、ずっとネットであちこち見てはどうしようか迷っててw
今日、crossが家にくる前から気になってたshopへ
思い切って行ってみたグッド(上向き矢印)

入ってみたら、ベット用品&雑貨だけ売ってるお店ではなく
個人のペットショップだったらしいw
カントリーちっくの店構えで
私のペットショップってイメージとは違ってたから
全然気づかなかったw

で、早速お店の人に聞いてみると
何種類もお店にスーパー胴輪が置いてあるぢゃないか!!
下のカメラのピンクの方も現物があった。
どんな感じなのか見せてもらって
色はサックスがよかったので取り寄せをお願いした。
メーカーになかったらダメなんだけどね。

明日、メーカーさんに聞いてくれるらしい。
どーしてもあれがよくなっちゃった私は
在庫がある事を祈るばかりですw




ニックネーム さくら at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

甘えん坊&耳垂れくぅーちゃん


 
+ cross + 089.jpg
 
+ cross + 113.jpg
 


 
耳を押付けて寝てたら
いつの間にか耳が垂れちゃったcrossグッド(上向き矢印)
懐かしい〜〜〜っ。
家に来た頃はまだ耳が垂れてたなぁ・・。

抱っこされると一段と甘えん坊になります。
一瞬だけだけどw
最近はすぐに動き回りたくてジタバタダッシュ(走り出すさま)
放さないと噛みますあせあせ(飛び散る汗)
噛んぢゃダメなのだよ、crossくんパンチ

ここの所、旦那はよく噛まれます。
そう、抱っこしようとするからw
あまりにも噛まれたり唸られるのでいぢけ気味w
少し可愛さが減少した模様で
以前のように猫可愛がりしませんバッド(下向き矢印)

あんまり噛むと・・嫌われちゃうぞ?





ニックネーム さくら at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅーCHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする